注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

…君色…

No.111 08/08/22 00:13
ゆこ ( ♀ NzEGh )
あ+あ-

≫110

彼氏は電話を代わった途端に『お前人の女に何、手出してんだ?あー?』
『…いやっ、あのっ』 『これ以上、変な真似したらお前潰すぞコラァ』『…すみません…』 『お前、借りた金くらい返せよ、俺が今からそっちに行こうか?』『いえっ、会社に持って行きますっ…』『二度と電話もメールもするな、もししたら お前潰す!』 『…はいっ分かりました。』

そう言って 話は終わった。

涙が溢れた。 今までの事が 怖かった思い、もう自分一人では どうにも出来ない所まで来ていたから…。

彼氏が頼もしく思えた。

彼氏が私に言った。『一人で悩んで辛かったね、こんな時はすぐ俺に言ってきて』 『うん、ありがとう』

そう言って彼氏の胸にうずくまった。
温かかった。

この一件以来 私は あの人の事も 准の事も 忘れていられた。

もう彼氏一筋にしよう! そう心に決めれば あの人から連絡が入ったりする。
あの人はいつもの調子。

あの人とも きちんとしなければ…。

守ってくれた彼氏に申し訳ない。

きちんと話をしよう!

そう心に決めました。

111レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧