注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

ナナの冒険

No.30 08/03/22 13:36
アルミ‡ ( uF4N )
あ+あ-

≫29

少年は少し悲しい顔をしてナナに再び抱きついた。ナナは抱きついた少年の顔をペロペロと舐めた。その時ナナは少年の顔がしょっぱい気がした。

『ママ、どうしたの?これは何?』

ナナはそっと指で少年の目から流れ出た涙を触った。ナナにとっては初めて見るものだった。

『ナナもう大丈夫だよ。心配しないでね。』

少年は涙を拭った。そして岩に結んである紐を解くと洞窟の外にナナを連れ出した。

『今日も良い天気だね。ほらっナナ見てごらん青くて綺麗だね。』

少年が指差した空をナナも見上げた。

『うん!!』

やっぱり少年にはキィーと言う声しか聞こえてなかった。しかし、ナナの鳴き声を聞き分けていた。それは、心が通じている証拠でもあった。

『そうか、ナナにも分かるか。』

少年はナナを見て微笑んだ。その時、ナナは空に何かが飛んでいるのに気がついた。それは洞窟の上空をグルグル回っていた。

『ナナどうした?』

少年はずっと空を見ているナナに尋ねた。

キィーキィー

ナナは鳴いたが、少年にはそれは見えていなかった。

『何か見えるのかい?』

しかし、少年には見えなかった。それはあまりに高い所を飛んでいたのである。

30レス目(168レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧