悪魔を追い続ける男と女の物語

No.3 08/02/15 20:49
まっきー ( 10代 ♂ nCWAh )
あ+あ-

≫2

ほこらを出てまた真っ暗な森の中を歩いていく正宗、正宗は少し前まであった地蔵が無いことに気付く【正宗】『地蔵が無い…道を間違えたのか?』正宗は引き返しほこらに戻る事にした…だがほこらが無いことに気付く【正宗】『何故だ!さっきまでいたほこらが無いなんて…おかしい…そうだ!千春に電話をして助けに来てもらおう』正宗は携帯をポケットから取り出し電話をかけようとしたが…【正宗】『げっ!圏外…そうだポケベルなら』ポケベルを取り出し千春にメッセージを送った【正宗】『千春頼むぞ~』千春はポケベルが鳴った事に気が付かない【千春】『えっと?今夜のおかずは肉じゃがと野菜炒めかな~?…ん?ポケベルが鳴ってる誰からかな?…正宗から?何々…森で迷ったから助けに来て欲しい?…嘘!!』千春はすぐに桜井に電話をした。

3レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧