注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

🎈手軽に読める短編小説

No.364 08/04/23 19:40
ヒマ人0
あ+あ-

≫363

📝15📝

(だ、駄目だ…ペンが進まないッ…)

俄夢は頭を抱えるとそのままオデコを机に擦りつけた…結局来週号の結末は編集長と九鬼の意向で主人公一之瀬衛を交通事故で死なせる場面で終わる事に決定した…

(この漫画業界って奴は作家無視の酷い所だって聞いてたけど…ハァ~)

俄夢は散々毒付きながらゆっくり主人公一之瀬衛の輪郭を描き上げていった…

(これでいいんだ…これで…)

やり切れない想いが何度も俄夢の頭をもたげた…有名になれば何でも思い通りに自分の世界を表現出来ると思い信じ続けていた自分がつくづく情けなくなった…ここで一之瀬衛を死なせたらきっと漫画《雪の微笑み》の人気は急降下するに違いない…熱狂的ファンからも非難や罵声の手紙が送られてくるかもしれない…仕方ない…こうなってしまった以上…爆弾魔に九鬼らが関わっているという証拠もない…警察に言っても捜査に腰を上げるばかりかまともには信じてはもらえないだろう…

(さよなら…俺の大作《雪の微笑み》…そしてさようなら…一之瀬衛…)

俄夢は一度ため息をつくと最後の生きた一之瀬衛がいるページにペンを入れた…

364レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧