注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

🎈手軽に読める短編小説

No.348 08/04/15 18:50
ヒマ人0
あ+あ-

≫347

✂28✂

『ヤッタァッッッ!ヤッタヤッタッッ~!遂にやったよおじさ…え?…お、おじ…さん?』

小枝子が紫の飛鳥をその手に抱きしめ振り向いた時にはもうあの迷彩男の姿は消えていた…

『おじさん…嘘…何処行っちゃったのッッ!』

小枝子は店の玄関を飛び出し迷彩男の姿を捜したがどこにも確認する事が出来なかった…

(ひ、酷いよおじさん…勝手に居なくなっちゃうなんて…きちんとお礼…言いたかったのに…)

紫の飛鳥を抱きしめながら小枝子は肩を落とした…

✂✂✂

それから数週間が過ぎた…例のゲームセンターは内部職員からの告発による片桐の不正が元で警察沙汰にまで発展し結局店終いし《貸店舗》の貼紙が虚しく張られていた…小枝子はあれから何度か迷彩男を捜したが結局見付ける事が出来ずにいた…

『大事に抱えてんだな…それ…結局取れたんだ…よかったじゃん!』

学校帰りに真が小枝子に話し掛けてきた…

『…うん…』

『何だよ…せっかく愛しの飛鳥様~に会えたってのに元気ないじゃん!』

真が小枝子の顔を覗き込んだ…

『まぁね…ここに至るまではマァ色々あったからね…ネェ~飛鳥様ッッ!』

小枝子は紫の飛鳥に頬擦りをしておどけて見せた…

348レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧