注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🎈手軽に読める短編小説

No.310 08/03/19 11:21
ヒマ人0
あ+あ-

≫309

⚾34⚾

『…す、凄いッ…完全にスイッチ入っちまったじゃねぇか…傍高の選手…』

赤城が頭を掻いた…放送室でも廣沢、手塚、赤城が傍野南の驚異の粘りに目を丸くしていた…

『この声…彼女の声は彼らにとってまるで魔法のおまじないなんですね…』

手塚が廣沢に言葉をかけた…

『えぇ…部活の3年間苦しい時も嬉しい時も励まされ続けて来た彼らにとっての最高の活力剤なんだと思いますッ…』

手塚は廣沢の言葉に優しく微笑んだ…

『赤城さんッ…こんな無理聞いて下さって本当にありがとうございますッ!美佳ちゃんも傍高ナインもみんな喜んでると思いますッ、赤城さんのお陰ですッ!』

廣沢は編集作業中の赤城に頭を下げた…

『よッ、よせやいッ…アンタに礼言われる筋合いなんて…ハハハ…礼なら手塚ちゃんに言っとくれぇな!』

根は優しい方なんですよッ!と手塚が付け足すと赤城は馬鹿野郎ッ、と言って照れ隠しをした…

(さぁ、後は美佳ちゃんの為に奇跡を起こすだけだぞッ!傍高ナインッッ!)

廣沢が再びグランドに目をやったその時ッッ、廣沢の携帯電話が鳴った…

『はい廣沢です……はい…は……え、…何ですって!?…う、嘘…ですよねッッ?』

310レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧