注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

🎈手軽に読める短編小説

No.290 08/03/17 18:05
ヒマ人0
あ+あ-

≫289

⚾14⚾

『ドンマイ蒲地ッ…まだ攻撃は3回残ってるッッ!』

特大の3ランを打たれ、うなだれてベンチに帰ってくるエース蒲地に徹は声をかけた…7回表を終了し、県内屈指の強豪《柿添商業》相手に傍野南高校は予想以上の善戦だった…1回裏に相手の失策と犠牲フライにより虎の子の1点をもぎ取った後、エース蒲地が緩急を付けた得意のカーブとチェンジアップで6回まで柿商打線を翻弄していたが7回表に3ランホームランを打たれ、3-1と形勢は一気に柿添商業に傾いた…

『オラ島袋ッッ!ミートだミートッッ!』

打席の主将島袋にナインと監督から激が飛ぶ…7回裏の傍野南の攻撃はあっさり3者凡退に終わった…

『大丈夫かな、蒲地の奴…さっきの3ラン…尾を引いてなきゃいいんだが…』

メガホンを潰れるくらい握りしめ、監督の具志堅は苛立ちの貧乏揺すりを始めた…具志堅の嫌な予感が的中した…8回表、四球と二本のヒットで蒲地は無死満塁の大ピンチを迎えてしまった…

『タイムだッッ!おい香坂ッ、伝令だッッ…行って来いッッ!』

具志堅に背中を叩かれ、背番号16がマウンドに伝令に走った…傍野南の内野全員がマウンドに集まった…

290レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧