注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

🎈手軽に読める短編小説

No.285 08/03/17 08:41
ヒマ人0
あ+あ-

≫284

⚾9⚾

台風が逸れ、翌日の沖縄は雲一つない晴天になった…沖縄県営野球場には名門柿添商業が出場するとあって大会最高の人手となっていた…

『すげぇ観客だな…』

『甲子園出場通算12回、うち沖縄県勢初の全国大会準優勝1回…県内では敵なしの古豪だから無理もないけどよッッ…』

試合前の素振りをしながら徹はレギュラーで同じクラスメートの親友の関谷順平に言葉を返した…

『おい集まれッッ!』

監督の号令がかかり16人の選手全員が監督に輪を作った…

『よしッッ!今日が事実上の決勝戦だッ…お前らこの3年間で培った全力を出しきれッッ!…いいなッッ!』

『ハイッッッ!上原の場内アナウンスも聞こえるしきっと勝てますッ!いや、勝ってみせますッッ!な、みんなッッ!』

主将の島袋がそう言うと輪の中に入り全員が気合いの雄叫びをした…

『…香坂ッ…ちょっと来いッッ!』

徹だけ監督の具志堅に呼ばれベンチ裏に入った…

『はい…何すか?』

『…実はな…』

サイレンが鳴り大観声の中傍野南と柿添商業の選手達がグランドに出て試合前のキャッチボールを始めた…

『……に、入院した?…み、美佳がッッ!?』

徹の言葉に具志堅はゆっくり頷いた…

285レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧