注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

🎈手軽に読める短編小説

No.234 08/01/25 18:21
ヒマ人0
あ+あ-

≫233

☺48☺

《平成11年7月26日…今日初めてネタを作りました…本気で嫌がる親友のカナに相方をやってもらいみんなの前で披露…結果散々…でもめげないッ!きっと魚屋って設定が悪かったのよッ!次はネタにしやすい散髪屋で再度挑戦ッ!頑張ろうねカナッ!チュッ!》

《平成11年8月1日…ヤッパリうけない…私がボケ担当の方がいいのかな?…散髪屋のパーマのくだりはチョイ受けあと全滅…ハハハ》

安藤はじっと可憐のノートを読んだ…

《平成11年9月20日…カナが相方を辞めたいって言い出したの…クスン…漫才するのは決して恥ずかしい事じゃないよッ!人を笑わせて幸せに出来る最高のエンタテイメントだよって必死に2時間説得…キャハ!ヤッタァ~ッ!カナ相方続けてくれるって…大好きカナ!》

(……コイツ…馬鹿か?…ハハハ)

安藤は苦笑いするとお茶を入れて今度はゆっくりと腰を据えてノートの続きをまた読み始めた…

《平成11年11月9日…今日はネタ…書きたくない…ごめんなさい私…》

(ん?…)

安藤の目線がこのページで止まった…その日からノートは白紙のページが続いた…

234レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧