注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

🎈手軽に読める短編小説

No.226 08/01/24 18:38
ヒマ人0
あ+あ-

≫225

☺40☺

『あ…あのッ!いくら兄弟子だからっていきなりバカはないんじゃないですかバカはッッ!』

『バカはバカだろがッ!他に言いようあるかいッッ!』

安藤は傍にあった小石を思い切り蹴飛ばした!

『お前愛川可憐やろッ!?アイドル歌手のッ!』

『だ、だったら…だったら何なんですかッッ!』

安藤のその言葉に一瞬たじろいだが可憐は肩を怒らせ安藤を睨み返した!

『前から言いたかったんや…お前馬鹿にしとんのかッ、えぇッ!?この世界を馬鹿にしとるんかって聞いてるんやッ!』

凄んだその安藤の姿は師匠の前では決して見せないものだったので可憐はかなり驚いた…

『アイドル歌手が真剣に漫才師を目指したらそれって馬鹿にしてる事になるんでッッすッッかッッ!?』

『当たり前じゃッッ!芸の世界を舐めんなよッ!お前みたいな持ち上げられて来た歌手がノリと興味本位だけで通用する程漫才の世界は甘ぅないんじゃッ!』

どうしたどうした喧嘩かッ!?と二人の回りを野次馬が取り囲み始めた…

『そんな文句言う為に私を此処に呼んだのですかッ!?安藤さん、新人漫才大賞に出場して優勝したくないんですかッ!?』

『先に言うとくッ!お前とは絶対コンビなんか組まんからなッ!』

226レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧