注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

🎈手軽に読める短編小説

No.204 08/01/15 18:51
ヒマ人0
あ+あ-

≫203

☺18☺

『もうえぇわ!お前と話してたらこっちまで疲れてくるッ!ンモ~ほなら夜舞台で着る背広クリニング屋からとって来てくれッ!これやったら小学一年生でも出来るお使いやッ!ほらグズグズせんと早ぅ行かんかいッ!』

弟子らしき若者は三島ヨットに背中を叩かれるとヨロヨロ頼りなく歩き出した…

『ハァ~…ホンマいつまで経っても成長せん奴やなぁ…』

その後ろ姿を眺めながら三島ヨットはため息を付いていた…

(…何かお弟子さんで苦労してそう…弟子…ん?)

可憐はふと気が付いた…

(確か三島ボート師匠は弟子は取らないって言ってた…て事は…さっきの人はヨット師匠の方のお弟子さん…て事は…ッ!!)

突然可憐の目の前が明るく開けたようになった!

(何も弟子になるのはボート師匠だけじゃない…ヨット師匠はお弟子さんがいる…なら私にもまだチャンスがあるかも…顔の事で落とされない限り…そう、そうだよ可憐ッ!…当たって砕けろだッ!)

可憐は三島ヨットに弟子入りの全てを託そうと決意した…絶対このまま泣き寝入り出来ないッ!私は諦めて帰る為にこの聖地に赴いた訳じゃないッ!気が付いたら可憐は三島ヨットのいる場所に歩き出していた…

204レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧