注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🎈手軽に読める短編小説

No.165 07/11/27 10:26
ヒマ人0
あ+あ-

≫164

👣13👣

『有難う・・助かったよ・・身動き取れないとなんか不安でさッッ!』

男は手首を摩りながら野村に礼を言った・・

『お願いだから逃げたりはしないで下さいねッッ・・貴方を逃がしたら僕のクビが飛びますから・・』

野村はそう言うと金網の前の見張りについた・・

『しかしひでぇ話だよな・・原発事故の放射能浴びただけであんな化け物に変わっちまうんだから・・村の中はあちこちにゾンビと化した村人がノッソノッソと脳みそを探しさまよい歩いてるんだもんな・・まさに地獄絵図だぜ・・』

男は野村の横に座った・・

『そ・・・・そんな人達が村から出てしまったら日本中は大変な騒ぎになるでしょうね・・想像しただけでオシッコちびりそうですよ・・!』

トラックの荷台のテントの中から大磯のイビキが地響きのように聞こえている・・

(いい気なもんだよなッッ・・自分だけ熟睡かよッッ!)

野村は眠い目を擦りながら任務に着いていた・・男もよほど疲れたのか野村の横で眠りに付いていた・・金網の向こうからはまるで狼の遠吠えのような無数のゾンビになった村人達の呻き声が不気味に聞こえて来る・・気味悪いと感じながらも野村も精神的疲労も重なりウトウトと眠ってしまった・・

165レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧