注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

🎈手軽に読める短編小説

No.164 07/11/26 20:46
ヒマ人0
あ+あ-

≫163

👣12👣

『よく見ると村の奴ら倒れて動けない人間の脳みそ貪り喰ってるんだ・・俺何が何だか解らなくてよッ・・怖くなって必死に元いた穴に逃げ込んだんだッッ!』

『・・それで二年間もその穴にッッ!?その間食べ物はどうやって調達してたんですかッッ!?』

『幸いそこは地下から稲を保管してある納屋まで続く穴があったんだ・・その納屋にある米を食い繋いで今日まで来たんだ・・で、さっきアンタらの声がしたんでスキをついて逃げて来たって訳だ・・まさに奇跡だぜッッ!』

野村は信じられなかった・・確かに骨と皮だけのダシが取れそうな位の華奢な身体ではあるが二年もの間米だけで生活出来たなんて有り得ない!

『あ・・アンタ俺の事疑ってるだろッ!?』

男は野村を睨み付けた・・

『疑ってはいない・・さっき握り飯を食べたからゾンビでない事は解った・・けどなんか負に落ちないんだよな・・』

野村はじっと空を仰いだ・・

『なぁ・・もういいだろ?両腕の縄を解いてくれよッッ!』

男は野村に自由にしてくれと懇願した・・

『し、しかし・・大磯伍長の指示がないと・・』

『大丈夫だよッッ!逃げやしないからッ!同じ人間同士じゃないかッッ!なッ!?頼むよッ!』

164レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧