注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

🎈手軽に読める短編小説

No.166 07/11/27 11:41
ヒマ人0
あ+あ-

≫165

👣14👣

辺りは身を切る程の静寂に包まれていた・・何時間ウトウトとしただろう・・野村の意識がゆっくりと覚醒に向かっていた・・

(ヤバイ・・寝ちゃったかな・・)

野村は身体を起こすとゆっくり目を開けた・・

(ん?・・誰だ?こんな夜中に大勢・・・・・・!!ってッッッ!!え、エェッッッ!!)

野村は思わず跳び起きた!すると野村の顔の真正面にこの世の物とは思えない、蝋燭のロウが溶け出したかのような、ただれて目玉が飛び出した人間の顔があった!

『ぎ、ぎ、ギャァァァァァァッッッッ!!ごごご、伍長ッッッ!大磯伍長ォォォォォッッッ!!』

野村は腰を抜かしまるで蜥蜴が全力疾走するかのように四つん這いでその場から逃げたッッ!

『クレェ~クレェ~!脳みそクレェ~ッッッ!!』

野村の眼前に信じられない出来事が起きていたッッ!何故か外した覚えのない金網の扉が開き、中からおびただしい数のゾンビと化した村人が出てきているではないかッッ!

『伍長ォォォッッ!たッたッたッ大変ですッッ!緊急事態でありますッッ!』

野村はトラックの荷台のテントに寝ていた大磯を叩き起こしたッッ!

『ンア~・・何だ騒々しいッッ!』

『村人がッッ!ゾンビの村人達が金網の外に出て来てますッッ!』

『!なッ、何だとッッ!?』

166レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧