注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

旦那が嫌い!セックスしたくない!!

No.13 07/04/28 17:53
専業主婦1
あ+あ-

たぶん暴力に対しての価値観の違いだと思います。私は母親に、理由はどうであれ、暴力を振るう男の人とは一緒に居るのは止めなさいと言われてきました。ましてや場所も関係なく…なんて論外です。一回だけでも、その人は自分より弱い者を殴ることが出来るということなので、別れる理由に私の中ではあたいします。奥さんを愛して結婚をしたのだと思います。それなら今後子供も殴る可能性はありますよね。殴られてからでは遅いんですよ。旦那が嫌でも別れたくない、セックスしたくない。しなきゃいいって言うしかないですよね。我慢して割り切ってするかのどちらか。セックスする、しないの答えなんて2つに1つだから簡単なんですよ。あなたの意志の問題ですから。私が言いたいのは、本当にあなたが考えたり、問題視するべき所は違う所じゃないかということでした。あなたが我慢すれば確かに夫婦は上手くいってるかのように映りますが、あなたはますます旦那とセックス出来なくなるでしょうし、旦那の暴力は変わらないでしょう。謝れば許されることですか?あなたが変わらない限り、根本的な問題は解決しないと思えてなりません。真剣に考えたことを伝えました。

13レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧