注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

何故ペットを捨てるの?

No.69 09/10/11 20:41
小悪魔 ( ♀ I3sB4 )
あ+あ-

≫68

68さんとっても頑張られましたね😃保護センターではお辛かったと思います😢でも68さんのお陰で3匹も子猫と子犬の命が助かったことは、とっても良かったです‼‼😃⤴

私は1ヶ月半程前に、偶然ノラの子猫を3匹拾いました😺ウチのマンションはペット不可なので引っ越しを考えながらニャンコ達のお世話してます。しばらくの間、ご近所さんや賃貸管理会社には申し訳ないんですが😭

拾ったときはまだほ乳瓶のミルクしか飲めなくて、ちょっと、なんてゆうか、見た目ネズミ的な感じだったんですけど、1ヶ月半経ってやっと子猫らしくなってきました☺毎日この子達を見てると、幸せな一生を送らせてあげたい、最期まで看取ってあげたいって思います🎆最近はかなりおてんばです😺

あの、ノラを飼うとかじゃないにしても、実際に出来ることをこのスレでみんなで提案して、現実の世界でみんなで実行できませんかね?

69レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧