注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ドウモウ犬🐶只今訓練中💨

No.195 09/06/06 18:09
あずきママ ( 30代 ♀ edXdd )
あ+あ-

再びきました🙋🎵

あしべサン✨ピコちゃん少しずつ良くなってきてるみたいでよかったです🙌💖お散歩仲間サンもドンドン増えるといいですね☺
私もあんこさんのホウ酸耳洗浄は驚きでした😲💡ホウ酸て、ばあちゃんがゴキブリ退治のために丸めてるか、某有名掃除好き女優さんがシンクやら排水溝やら風呂釜やらに『効くんですよ🎵』って言ってダーダー撒いてるってイメージがあったから😹💦←ちなみにこの女優さんが発明した⭕⭕棒の愛用者です、私σ😹
どんどん良くなるといいですね💖

ケンケンパパさん✨
うちの黒柴🐶は母方の祖母🐶から上の代がみんな茶柴なので何となく茶の含有率が高い気がします💡尻にハート模様もあります☺
ケンケンパパさんとあんこさんとのやり取りレスがハイクォリティーで凄いなぁ🙌⤴と思いました✨またいろいろ教えてくださいね🙇💐

ももたろう🍑サン✨毎日🍱などなどお疲れ様ですm(__)m✨
🍑サンとこの🐶さくらちゃんも子🍑ちゃん達と連動してないですか?
うちの🐶は何故かいつも娘とリンクしてる感じで💫 娘の何かを察するのが早いって感じがします💦気のせいかなぁ😹

また後ほどきますね💖💖

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧