注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.188 09/04/29 15:23
れこ丸 ( ♀ JfNdj )
あ+あ-

≫185

さ~やんカップル💑はぁ、最初タイプと違ったんだ😁アハハ⤴

じゃあ、さ~やんはどんなんがタイプなの❓😚そんで、旦那様はどんなタイプなの❓😚誰に似てる❓

れこ丸の旦那タンはイケメンパラダイスに出てた保健の先生役の人…
上川隆也だっけか❓ちょっと名前が違うかも😚あれの頬をシュッとして、目を大きくした感じみたい😺

でも人生は面白いよね😸、最初は好みじゃなくても「運命」って奴で一緒になるんやぉ!😚
れこ丸の友達には最初は嫌いなタイプ同士だったのに付き合ってたり😚食わず嫌いなんかな❓

れこ丸カップール💑はぁ、お互いが初めて会った日から惹かれ合ったんやけど☺旦那タン、自分からは来なかったんよ😒

自分から告白❓とか出来ないんだって!だから、お互い好きとか分かる時期あるやん❓ちょこっとしか話もしてないのに😚お互いに意識してて…😚💕
なのに旦那タンは何もアクション起こさず…😪

しまいに、れこ丸がアクション起こしたがね!( `3´)ノ💨
でも、れこ丸も本人を目の前にして、TEL番やメアドを教えて下さいとか言えず…

今時、手紙を書いて送ったでねo(*>ェ<)oきゃ~⤴今時、ポストに投函よ⁉超レトロ~😸

懐かしいなぁ(o´ω`o)💓

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧