注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.189 09/04/30 08:36
みぃ ( a7sYi )
あ+あ-

≫174

れこタン🍒ゃぽ-🙌🎵
ぁ💡カンジダ完治👍良かったゎ-ん✨ちなみにカンジダに気づかずに放置してても治るものなのかひらん❓
私もG.Wゎお仕事だぉ💪G.W中ゎ4日だけが休みでふ✋旦那ゎ明日ぁさって行ったら2日カラ休み😃れこタンも仕事か-😃お互ぃ頑張らまぃか✊
れこタンのトモラチゎ社長と不倫⁉😱何か倉庫でチュー💏とかゎ確かにスリルぁりゅ☺そのトモラチもなかなかゃるねぇ⤴😏
それでその元カレゎ今の旦那の前になるかなッ😃ずっとスキってゅってくれてたけど私が仕事で忙しぃ時期で考ぇられず‥💧ゃったけど,ゃぱ押しに弱ぃらしく‥😃(笑)でも誰でもぃぃ訳ぢゃなぃけどサ😏きっかけ❓みたぃなのゎ,花火🎆見に行こッて誘ゎれて😃その時に元カレが手をつなぃできたのょ😃不思議と嫌でゎなくて☺付き合ってもぃぃかなッて思ぇた❤その元カレとゎ全然付き合ぃ長くなぃょ😃友達期間❓みたぃなのゎ結構ぁったけど😉その前の彼氏にフラれた時に立ち直れなくてしゃ😢チョット落ち着いた時にトモラチに紹介してもらったのが今の話しの元カレなのら💃それで元カレに,なかなか立ち直れなぃトカ相談したり他の話しもしたり‥ってゅぅ感じで常に連絡とってる事が多かったょ😃それが友達期間なのですゎ😃
🍀ツヅク🍀

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧