注目の話題
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑲

No.31 08/11/26 14:54
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )
あ+あ-

≫29

おぉっとオイラっち‼ネームのとこにしかと『オイラ』と出てますぞ😂‼コチラこそよろしくであります‼😂✊

ぬぅぅぅん😭😭😭😭💦‼‼
ぬぁんとも切ない😭新婚当初の頃😭‼‼料理苦手な次男殿が、つわりで苦しむ嫁の為にお粥さんを作ったなんてぇ😭😭😭(余談‼何でお粥に『さん』付けるんやろな😂関西ダケか⁉😂『アメちゃん』みたいに『おかゆちゃん』でもええのにな‼失礼。余談でした✋)
…しかも次男殿、自分が塩辛いのが好きやからって、劇塩味のお粥さんをオイラっちに食べさた😭‼妊婦に塩辛い味は迷惑だが、嫁と赤子を思うその気持ち、優しさ、暖かさ…不器用ながらもしてくれたちょっとした事が嬉しい‼泣けますな😭😭😭😭‼
幸せだった様子がしかと伝わってきます😭😭‼その時は邪魔なM古なんざおらへんかったからなー‼優しい息子は母親も大事にしたいって思うからさ😭💢M古さえおらんかったら一途で優しい旦那殿やのになぁ😭😭😭‼あの気の強いM古が近くにいたら全てがくるってしまうのだ‼‼‼💢💢
あああああ💦市内の家で親子3人で住んで欲しい😭‼そして2人目を生んで欲しい‼
M古と別居⬅これこそが最高の、即効性のある不妊治療なのだ‼‼😭

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧