注目の話題
婚約者と別れました
女の子希望だったのに
海外の人に原爆について教える。

💥バカ旦那💥いい加減にしろ💢2⃣

No.415 08/12/30 09:10
♀ママ415 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

もうすぐ生後3ヵ月になる男の子のママです。うちの旦那は育児に非協力的です💢仕事から帰ってきても、お風呂に入れるだけ👊その後はインターネット、音楽鑑賞😠平日ならまだ仕事があるから少しは仕方ないって分かるけど休みの日くらいやれよ‼しかも喧嘩になって文句を言うと嫌々ミルクをやるんですが乱暴にやるから息子が大泣きするんです💥大泣きしてるのに抱き上げて宥める事もしないで無理矢理、何十分も哺乳瓶を口の中に押し込むんです💢アタシも見ていて息子が可哀想で仕方ない⤵ で、結局アタシがやっちゃうんですよ😞旦那もそれを分かってるから“めんどくせーガキだな💢”とか“飲みてーなら素直に飲めよ❗”とか言いながら乱暴にミルクをあげるんです😠アタシにやらせる為に…💥 そんで、アタシが怒ったりイライラしてると“っんだよ❗すぐ怒んじゃねーよ💢めんどくせーな👊疲れんだよ💣”とか言うのでキィィィィィ〰💥💥ってなります😫 自分はネットで買い物ばかりして好きな物買ったりしてるのに私はお金もなく何も買えません⤵お金は旦那な管理してます💣少しくらいお金くれ⚡ はっきり言って結婚したのが間違いだった⤵かなり後悔してます😫

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧