注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

💥バカ旦那💥いい加減にしろ💢2⃣

No.16 08/11/10 16:10
専業主婦16 ( ♀ )
あ+あ-

初めてレスします
1から読まして頂きました
どこかのスレでここのようなスレの事を批判するような事を書いてあるのを読みました!レスなんかで書かないで本人に直接言って話し合った方がよい!とかお互いの思いやりや感謝の気持ちがあればそんな事言えないはずた!とか書いてありました
私の旦那は働いて🏠の中の事も頼めは手伝ってくれます
休みの日はつい寝てますが
みなさんがここまで怒られて爆発するのは深い深い理由があってだと思います
今のパパってみんなそうなんですかね 結婚前に見抜けなかったのかなんて言う人もいるけど結婚前は猫被ってんですよね
嫌なら離婚すればいいとかも書いてありましたが
そんな簡単に出来ないからみんなストレス溜まってるのに😢みなさんと違うけど私も叫ばして下さい

世の中の旦那👹もっと奥さん大事にしろっ
働いてるの自慢するな‼まして働いてないなら開き直るな‼いつまでも学生気分でゲームやるなゲームなんか捨てちまえ‼妻に優しい言葉の1つもかけろ‼その一言で妻は頑張れるんだよ👹少しは頭使え👹死んでくれなんて言わすまで何してたんだよ‼👶ちゃん可愛いがれ 以上横レスで不快に思われたらごめんなさい

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧