注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

❤2009年4月出産予定❤

No.24 08/10/11 22:11
リュトラ ( 30代 ♀ aAu2 )
あ+あ-

次男を産んだ時は3Dだったんですが...パワーアップしてました⤴⤴⤴病院事態も増築して ホテルのようです😍
仕事は10月から復帰しましたょ✋といっても水曜日と日曜日だけなのでまだ3回ですが...しかも1回休みました⤵まだ体調が完全復活なわけじゃないので かなりキツいです💦たった4時間とはいえ...初めの2時間は元気でも残り2時間は死にもの狂いです(笑)💀妊娠前は 帰って化粧落として~📺テレビ見たりなんかして3時半とかに寝てましたが...今は2時に終わったら2時5分には家に着き化粧も落とさずバタン💦です💨次の日は1日中ゴロゴロしてます(;∇;)
うちの団地は恵まれてます💨姉が住んでる団地はかなりのマンモス団地でして...棟がたくさんあり公園も離れてます😫うちはベランダから常に何をしてるかチェックできるので安心です😁子供にとっては常に見張られてる感じで嫌かもしれませんが...(^_^;)

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧