注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

No.94 08/10/07 12:23
匿名さん94 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

皆さま、初めまして😄

私の夫は勤続17年目のTOYOTA系ディーラーの整備士エンジニアリーダー(工場長)をしています。
皆さま、お若い方ばかりで恐縮してしまいますが、偶然こちらのスレを見つけたので書き込みさせて頂きました😄

夫のつなぎの色は、確か2.3年前辺りから青地に赤ロゴ→ベージュ地にオレンジロゴに変わりました。
普段は平均21時頃に帰宅しますが、繁忙期は日付が変わる頃まで仕事をしていたりします。
お休みは、会社全体の全休日が月に一日しかなく、後は若い方優先にシフトを組んでの交代制の休みになります。が❗しかし、夫の場合、立場的なものなのか⁉休日出勤ばかりで休みが非常に不規則で、予定が立てられないのがネックになっています😢
うちは子供のいない共働き夫婦で、私の休みは基本土・日曜日なので、私の休みはほぼ独りぼっちで寂しい状態です😢

ちなみに私は、夫の会社の元顧客で、ひょんな事から縁があり結婚しました😉

また、このスレにお邪魔させて頂きたいと思いますので、皆さま宜しくお願いいたします😄

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧