注目の話題
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
泣ける曲教えてください。

障害・自閉症・不登校🌷日記&井戸端会議

No.291 09/04/06 12:01
ミィ ( 40代 ♀ qRSme )
あ+あ-

≫290

こんにちは😊 レス少しずつ読ませてもらってます。 もちろん「自閉っ子の僕 」も✌ 明石さんは 有名ですよね。 私は公演会には 行った事が ありませんが 明石さんが代表を やってらっしゃった、サポートセンターに ちょっとだけ お世話になっていた時期が ありましたよ。 養護学校に転校してからは 毎日が 親子共々楽しく変わり なんでもっと早く 養護学校に通わせていれば… と思いました。 でも その一歩を踏み出すのに かなり 悩みましたけどね…😥 。 去年の春に 作業所に通い始めたのですが 大好きだった養護学校と 全く違うので慣れるまで 半年ほど 朝になると泣いて暴れ出したりして どうしようか…と悩んだりしていました。 幸い私のまわりに 相談に乗って下さる先輩母たちが いたので 助かりました。 瑠衣さんちも 大変だったんですね… 続く

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧