注目の話題
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

障害・自閉症・不登校🌷日記&井戸端会議

No.116 08/10/07 05:21
Nachiko ( 30代 ♀ kFxke )
あ+あ-

≫115

瑠衣さん おはようございます。

文化祭は10日(金)・11日(土)が本番です。
月曜~土曜の6日間登校するのは生徒に負担がかかり過ぎるのではないかという事で、文化祭前の振替になったようです。
例年は文化祭後だったので、完全に見落としていました。
いつも4月に年間行事を頂いた時に手帳へ行事を書き入れていましたけど。
昨日は何も予定の無い日だったので、息子が家にいても何も影響ありませんでした。

息子の学校の小学部の生徒さんは、殆んどクラス毎の作品づくりで一斉に展示をしている位ですね。
小学部はとても静かなお子さんが多くて、「ア-」や「バ-」と大きな声で発声する息子が目立つ位なので、お芝居をさせるのは難しいのかなぁと思います。

中学部・高等部の上級生の皆さんの発表も歌やダンスや弾き語りなど音楽が多く、後はバザーへ販売する為の商品作りに頑張ってくれています。
ベンチやラック等、大きな木工製品に人気があります。

言葉について、今は2語のみですが、息子さんの様子を伺えて、少しずつ伸びてくれるのかな と少し期待が持てるようになりました。
今は9割一方通行なので、もう少し、言葉のキャッチボールをしてみたいですね。

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧