注目の話題
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

障害・自閉症・不登校🌷日記&井戸端会議

No.104 08/10/03 00:18
瑠衣 ( g6Zte )
あ+あ-

≫103

本当に親子って不思議です!
私の高校時代に興味を持っていたことは、イラスト・ポエム・演劇・アニメ・声優…気が付いたら、娘は今、その内のイラスト・アニメ・声優にドップリ浸かっています。

今から30年前…Gペンでイラストを描いたり、アニメに狂いセル画まで勉強し、声優さんに興味を持って声を聞いただけで誰か分かるくらい熱中し「声優ノート」まで作成していました。
最近ではアニメに興味を示す方は多いですが、私達の時代にはまだ少なく、今で言う「アニオタ」でした。

そんな私の娘が、Gペンを買ってイラスト描いたり、アニメや映画の吹き替えでは、番組最後のキャストの声をチェックして…今、昔の私と同じ様なことをしています。本当に不思議です。
特に声優さんに関しては話したことは無かったはずなのに…ビックリです!

家の場合は単なる趣味ですが、昔好きだったものに、娘が同じように興味を持ってくれるのは本当に嬉しいですね💕
ちょっと怖いけれど(^_^;)

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧