注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.70 08/07/23 14:22
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫69

こんにちは🌷クーラーを強にして、昼ドラ見ながら☕してました😁かなり呑気です😂

昨夜寝てる最中クーラーのタイマーが切れて私は暑さにうなされてただけなのに、旦那は陣痛だと勘違いして飛び起きたのでかなりビックリしました😩暑いだけって言ったらボヤきながら爆睡されました🙈遂に来たか🎉って思ったみたいですが安心したみたい😊メロンさんは最近腰の痛みとかどうですか❓❓私は歩くと足の付け根が痛み、座るとお尻の骨が痛くて😭38週だから当たり前ですが👶が下がって来てるのかな😒不安😱

メロンさんの👶は女の子だからおとなしいのかな☺パパに甘える所もかわいい💓私の👶は男だからか激しいです😂最近は横になってお腹を触ると手か足があるなぁって感じます😃あとはグニョグニョボコボコ動く感じです😊あまり胎動が減ったようには思えません😂

前駆陣痛もなくなったし、私も7月中には生まれないかもです🐷それでもお互い予定日まではあと2週間位だからドキドキ💓でも👶より先に💩が生まれないように願います🙋

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧