注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.63 08/07/21 20:34
専業主婦7
あ+あ-

≫62

こんばんは🙋
ちょっとムシムシしてるけど、旦那と散歩してきました😃 昨日は近くで祭りがあって、今年初の花火見物をしました🎆🎆

アヤママさん、中華いいですね🎵🎵 でも出前や外食は、食べ過ぎてしまいますよね😂
🐱チャンは暑いの弱いのかなぁ…。お父さん、心配してくれるんですね、羨ましいなぁ☺ うちの父は全然です⤵ 8ヶ月の時に少し会ったけど、🏥はどうすんだ?って今更😒みたいな事言い出すし…。酒飲みなので使えない存在です😂

旦那との作戦会議は主にお金や手続き関係、後はここを掃除してとか、これはここにあるとか…そんな程度です😃 食べ物はご飯や食パンくらいは冷凍しておくけど、コンビニやスーパーで買う方がラクだろうし、実家が近いから仕事帰りに寄れるだろうし、あんまり用意はしないです🐰

アヤママさんのお義母さんは、いつから来るんですか? アヤママさんからしたら、気を使ったりで休まるか不安だろうけど…。私も自分の実家なのに不安有りです😥

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧