注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.62 08/07/21 15:08
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫61

こんにちわ😃昨日は実家で中華の出前を取り、ついつい食べ過ぎちゃいました😨久々に会った父にお腹が小さめだと心配された挙げ句、再会を楽しみにしていた猫😺は暑いせいか痩せ細ってしまってました😠かなりショッキングでした😱

メロンさん、無事にチャイルドシート購入できたんですね😃良かったぁ🙌ベッドが来たらもう👶を迎えるだけですね😚冬に妊娠がわかって慌ただしく過ごして来たけど、遂に出産かっていう感じです😁最近寝てる時、何度もお腹の張りや生理痛みたいな感覚で目覚めてしまい、もしや😨❓と思いドキドキするんですが気付くと爆睡してて😂本当の陣痛だったら有り得ないですね😁取りあえず今週・来週は家電が届くのでまだ陣痛が来ないように🙏笑

この間、メロンさんが旦那さんに入院中の事を考えて色々🏠の説明したって言ってましたが、やっぱり予定日近くには沢山買い物しておいたり、🍚やおかずを冷凍しておいたりしますか❓❓

今日は旦那もゆっくりしたいみたいで🏠でゴロゴロしてます☺涼しくなって、気分が良ければ散歩にでも行こうかな🐸

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧