注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.49 08/07/15 17:34
専業主婦7
あ+あ-

≫48

チーズケーキ😍 おいしそうですね💕 しかも手作り🎵 作れるのすごいですね😃 ケーキ食べたいぃ😚
アヤママさん、夕食に野菜スープだけで足りますかぁ? 私はすぐお腹が空くので😱 妊娠前から旦那には『燃費の悪い軽🚗』だと言われてました😂
妊娠してからも量は普通に食べてます😃 たまに食べ過ぎたり…。お腹が出てきた頃からは食べ過ぎると気持ち悪くなったから、気をつけるようにはしてたけど…。肉が多いけど、なるべく魚も食べるようにしたり…後は濃い味付けにならないようにとか、偏らないようにとか、それくらいしか気をつけてないです。基本的に間食はしないようにって感じだけど、無性にケーキが食べたくなる時は食べちゃいます😁 普段は小さいクッキーとかチョコをどーしても食べたい時だけ食べてます😁果物はなるべく朝食の時にするとか…。
あんまりギスギスにするとストレスになるし…😱 結構ズボラ妊婦です😂
食べ物の好みとか変わりましたかぁ?
私は便秘気味ですよ😚 元々は快便だったのに、妊娠してからは便秘気味です。🏥から薬をもらって、2~3日出ない時に飲んでます。
アヤママさんが羨ましいです🙌

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧