注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.488 09/04/17 21:49
専業主婦7
あ+あ-

≫487

こんばんは😃
無事にポリオ終わりました😺 思ってたより混んでなくて1時間くらいで帰れました😃 うちの👶は案外モテるみたい😁 男の子の👶に手を出されたりニコニコされたり😂 パルの広場の時も気づいたらまわりには男の子ばかりだったし😂
アヤママさん👶の帰省中の離乳食だけど、メイン食をレトルトにしてサブ食を冷凍にするとか? でも離乳食ってどっちにしても荷物になるね⤵ お義父さんとは初対面かぁ😁 きっと泣くな😂 3泊4日って長いね😠 どっか👶連れて行こう!とかなりそうね😱 👶のグズグズがひどいならアヤママさんと👶だけ先に帰れるように、ちょっと手持ち💰多めに持ってくとか😁? 『行きたくないの?』オーラね😒 行きたくないよね😂
うちはGWは2~3日旦那仕事入るし、掃除やら片付けで終わりだよ😊
普段は…って部屋の事かな? うちはリビングは使ってないけど、ホットカーペットが敷いてあってるからそこに転がしてたりかな😃 主にいる部屋はジュータンにマットだけど、マットは防音とか赤ちゃん用とかじゃない普通の。でもドスドスうるさいね😨 気になるから防音マットを買おうか考えてるよ。声も大きくなったし音は気をつけなきゃ😱

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧