注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.487 09/04/17 08:59
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫486

おはようございます😃
今日はポリオなんですね☺でも☔だから気をつけて行ってきて下さいね😉大降りにはならなそうですね👌
離乳食は冷凍して保冷剤入れて行って冷凍庫入れさせてもらおうかなって考えてたんだけどやっぱり無難にレトルトがいいですよね😂ただ量が足りないから沢山買わなきゃだ😔もし何か言われたらマジギレ起こすかも😒私は急にキレるから気をつけなきゃ😂仮病も考えたんだけど、旦那が👶だけ連れてくとか言いそうだし余計ハラハラしちゃう😱奴なら言いかねないからね😠義父にはまだ会ってないから我慢しなきゃって自分に言い聞かせてます😭向こうの👪はおおざっぱで考え合わないからやんなります😩どうにか👶が無事いい子にしてくれる事だけ祈ります😢滞在期間は3泊4日の予定だけど絶対4泊はやだから着替えとか持って行きません😤旦那も曖昧だし返事の催促すると『行きたくないの?』オーラ全開だし😠愚痴になっちゃってごめんなさい🙇
やっぱりハイハイしない子も居るんだね😃親が焦っても🙅だから気にせず過ごします😉
メロンさんの👶は普段どういうとこで過ごしてますか❓👶用のシートみたいの敷いてますか❓

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧