注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.469 09/04/01 21:36
専業主婦7
あ+あ-

≫468

こんばんは😃
雷⚡鳴ってるよ😨
お陰様で8ヶ月になりました🙌 でも相変わらずスリムな👶で😔 うちの体重計で7キロ、身長はうちで計って70センチでした。体重増やしてくれぇ😱って感じです😔
アヤママさんが入った👶の保険って、月にいくらくらいですか❓ 差し支えなかったら教え下さい🙇 どんなものがあって、良さそうなのか全くわからないので😱
🏠は目標は年内引っ越しです🙋 冬に引っ越しは寒いので、秋くらいに引っ越しできたらなぁと😊
土地の契約はしたので、いよいよ建物の話になります😊 難しいローンの話は旦那任せです😁
👶と住宅街を散歩しながら、屋根や壁の色はどんながいいかなぁとキョロキョロ👀してるから怪しい親子かも😂
今日は👶と二人で昼寝したんだけど、二人で18時近くまで寝ちゃって😲 旦那、帰ってるの気付かなかった😨 旦那が夕食支度してくれたよ😂 起こしてくれればいいのに。
明日からまた少しずつ暖かくなるみたいだね☺ うちの近くに中学校があるんだけど、🌸はまだちょっとしか咲いてなかった。咲いたら👶と散歩は花見です☺ 今日は公園でブランコに乗りました😂 私が乗りたかっただけかも😂 👶も楽しそうだったから良しかな😁

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧