注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.454 09/03/19 09:18
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫453

おはようございます😃今日もいい天気ですね✨早いうち散歩行っちゃおうかな🎵
昨夜気づかないうちに👶がうつ伏せ寝をしてました😔戻してもまたしたがるし寝相も悪くて参ります😂誰に似たのかしら😒
今日から離乳食を2回にしてみようかと😁上手くいけばいいけど😂
産後の💏は産前と変わりはなかったです😃気持ちは複雑だったけどただ旦那の為と思い頑張りました😢旦那の方が違和感あったかと思ったらそんな事なかったみたい😲女性の体ってすごい😱
今日はメロンさんのお友達が来るんですね😃楽しんでください😚仕事は来年の4月位からしたいなぁって思ってます😃一応👶の離乳食が終わってちゃんと歩けるようになってから😉まだわからないけどそんな感じです😁旦那の会社もそんなに景気良くないし🏠を建てるには私も働かなきゃだし😂メロンさんは考えてますか❓でも👶を保育園に入れるのってかなり不安😭

一昨日から👶の顔が赤く、痒そうにしてたから昨日皮膚科に行ったら『7歳未満は診れません』って言われました😭結局小児科に行ったけど、🚌使って朝早く行って並んだのにかなりショックでした😠

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧