注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.453 09/03/18 16:59
専業主婦7
あ+あ-

≫452

こんにちは😃 今日も風が吹く前に散歩に行きました🙋 歩いてると暑いくらい😱
離乳食のお粥は7倍かゆを作って少しすりつぶしてます😃 すりつぶしてるって言っても粒は残ってるくらい😃 そろそろそのままであげようかと。時間の間隔はうちは1回目と2回目は連続なので、3時間半~4時間くらい😃 あけすぎると食べない⤵
ヒブワクチンって、アヤママさんから聞いて初めて知りました😃 なんか1回7千円くらいするみたいですね😱 自費だし高い😱 やってる🏥も少ないみたいだし⤵ うちはやらないかも💧
アヤママさんは産後初💏したんですね。エライ👏 うちは全くナシ😂 そんな気配すらナシ😂 でも痛くなくてよかったですね😁 妊娠前と変わらなかったですか❓ 体の変な違和感とか💧
最近👶が昼寝で寝汗をよくかきます😱 暖かくなってきたからかな。昼寝のリズムもバラバラになってきたし⤵
明日は友達が遊びに来ます😃 👶がどんな反応するかな😁 友達は、働いてて、まだ子供はいないんだけど、不景気だから今のうちに子供作って景気がよくなったらまた働くとか言ってた😂 アヤママさんはパートも含めて、また働くの❓ 👶がどのくらいになったらとか考えてますか❓

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧