注目の話題
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.439 09/03/06 12:46
専業主婦7
あ+あ-

≫438

こんにちは😃
今日は雨ですね⤵ また散歩に出れない😔
昨日は天気がいいから30分以上ウロウロ散歩に出たんだけど、夜中グズグズしなかったよ😍 疲れたみたいで帰宅後オッパイ飲みながら昼寝した😂 抱っこでウロウロだから、私は疲れたけど😠 外の刺激って大切☺ 今日は出れないからなぁ😱
離乳食に朝にしたけど、昨日は私がうまく時間使えなくてイライラで、今日は昨日より少し時間を遅くしたら👶は眠くなったらしく、大泣きだし不機嫌で食べないし😱 いい時間を見つけなくちゃ😽
そうそう、添乳は夜中だけです。昼間も寝転がってあげると、乳首に負荷がかかるみたいで切れて痛いんだよね😨
うちも綿棒だよ😃 週に1~2回くらい風呂上がりに👂掃除。っていうか、アヤママさんが行った🏥の医者👊 なんなんだ😣 👶にデコピンって💢 赤ちゃんだって患者だし、っていうか赤ちゃんだぞ💢みたいな😣 ママにまでそんな態度とは本当ドクハラですね😠 私なら泣きながら待合室の人々にヒドイ事されたって騒ぐかも💡😂 そういう苦情は市の医師会とかに言えばいいのかしら💧 本当読んでビックリとムカつきとって感じ。アヤママさんと👶は嫌な思いしちゃったよね⤵😔

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧