注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.438 09/03/05 09:10
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫437

おはようございます✨久々に☀だから布団干して洗濯してスッキリ😃
今日からメロンさんの👶は二回食かぁ💪1ヶ月過ぎたらOKなんですね😃うちは7ヶ月になったら始めようかな☺今は野菜+粥とタンパク質+野菜です😉楽しんで食べる日もあれば渋い日もある😂
いつも朝方までほぼ起きないです😉時々夜中泣くけどオムツ替えてメリー回すと寝ます😂そのうち夜泣き始まるかな😒メロンさんの👶は昨日お散歩したから良く寝れたかな❓
メロンさんは👶👂を綿棒で掃除しますか❓この間👶👂の奥まで入りすぎて次の日血のかさぶたできてて昨日耳鼻科に行ったんです。でもそこが最悪😏処置台乗ったらジジィ先生に『綿棒なんか使うなよ。捨てろ。だからだめなんだよ』って関係ない👶にデコピンしたの😣私が👶に話しかけたら『話しかけるな』。👶の顔見ようとしたら私の顔をグイッて上にして『顔なんか見るな』だって😤さすがにキレそうになったけど診察中だから我慢して😒結果外耳が傷ついたみたいで💊出されました。帰り際旦那に☎したら怒って🏥に☎したみたい😂私が悪いのは重々承知だけど不安で🏥に行ってるのに最悪でした😔もう行かない😏モンスターDr.がこんな身近に居たなんてね😱

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧