注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.423 09/02/24 08:08
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫422

おはようございます😃今日も寒いし☔ですね😔
離乳食は実家で食べました😉父が抱っこして私が目の前で食べさせたからちゃんといつも通り食べましたよ😊うちの👶は環境変わると昼寝しなくなる😥昨日は🏠に帰って来て安心したせいか2時間昼寝した後ミルク飲んでまた爆睡😂最近🏠だとよく昼寝します😊旦那が居るときの離乳食はなかなか進まない🙅超キョロキョロして身を乗り出す😏旦那も食べてる👶を見たいみたいで悪循環😒だから👶から見えないように横に隠れてもらってます😒旦那居ると私も👶も調子狂うよ本当に😂
メロンさんの👶寝返りこんな早く戻れるようになってすごいですね👏うちのは1ヶ月かかった😂でもハイハイしだしたら今より大変ですよね😱きっとあっという間にお座りして、気付いた頃にはそこら中走り回ってたりして😂
そういえば👶が💉した日♨入れなかったんだけど、翌朝🐘が赤くなってて😱翌日♨入ったら治ったけど菌が入ったみたい。緩い💩が広がると女の子もケア大変ですか❓

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧