注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.422 09/02/23 09:02
専業主婦7
あ+あ-

≫421

おはようございます😃
雨だし寒いし😱

キューピーからも離乳食があるんだ😲 アヤママさんの実家で食べたんだよね❓ 環境の違いや、いつもいない人がいたりしても、ちゃんと食べてくれたんだね😍 うちは旦那がいると、気が散るみたいでキョロキョロして、いつもに増して集中しない😭
寝返りが出来るようになって、一時戻れなくなったけど、寝返りも両方向から出来るようになったし、戻れるようにもなりました🙌 1~2日で出来るようになったからビックリ😲 しかも戻る時は頭の重みを使ってだから、ドン🔥って音がして見たら戻ってた😂 フローリングにマット敷いてるけど、痛くないのか泣かない😱 目が離せなくなったよ⤵
今日は6時前に起きて😨 案の定、リズムが1時間ずれて今寝てる😂 置くと起きるから抱っこ中😔 アヤママさんの👶の昼寝は最近はどうですか❓
今日はリンゴ🍎に挑戦です😃 リンゴもアレルギー注意な食材みたい😱 アヤママさんの👶は離乳食を楽しそうに、おいしそうに食べてくれますか❓ うちの👶は最近慣れと余裕が出てきたのか、たまにニシャ~( ̄ー+ ̄)と笑います😂 口の回りにいっぱい食べたのつけながら😂

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧