注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.360 09/01/05 21:27
専業主婦7
あ+あ-

≫359

こんばんわ🙋
今日は旦那が夜勤なので義母が来てました😃 3日に旦那の実家に行ったけど、👶は泣かなかったよ🐰 グズグズは少ししたけど💧 義兄をジー(;¬_¬)と見てました😂 私が一緒にいれば大丈夫みたい。今日は私がお風呂に入ってる間、義母と二人きりになると泣いてました⤵ まぁ前よりはマシです😁
スニーカーのヒールは4~5㎝くらいかな😃 あんま高いとコケちゃうしね😂
結婚指輪は妊娠中に、はずしてからしてません😂 元々してたりしなかったりなんで😂 私は前から、痒くなったり皮がポロポロむけたりしました。ネックレスも首が赤くなったり⤵ ピアスは大丈夫なので5つあいてます😂😂
アヤママさん夫婦は、なんか運命的な感じでいいですね☺ 旦那さんの事はどう呼んでますか❓ どう呼ばれてますか❓ うちは私は旦那をニックネーム、旦那は私を『ちゃん』か『さん』付けで呼びます😃 だいたい何かやらかしてる時は『さん』で呼ばれる😂
今日からスプーンの練習を始めてみました🙌 思ってたよりは口を動かしてました😃 ただベベッて出したり💧 離乳食は来週くらいから始められたらいいなぁ🐰 ちゃんと作れるか心配😱 食べてくれるかドキドキです💕

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧