注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.359 09/01/04 17:04
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫358

こんにちわ😃
今日実家から帰宅しました😊やっぱり🏠だと良く昼寝します😁昨日は兄夫婦の子供と弟カップルやらでワイワイして楽しかった☺姪が私の👶に『いないいないばぁ~』したら👶もニコニコしてました☺
確かに👶を抱っこすると腰が前に突き出る感じですよね😔ヒールスニーカーいいかも🙌ヒールは何センチ位あるんですか❓
メロンさんは旦那さんと長年のお付き合いなんですね😃私達は、旦那が埼玉に来たのが6年前で、その時私は短大辞めて旦那の通ってる大学近くのカフェでバイトしてて知り合いました😊私は高1から付き合ってる人と同棲後別れ👋たまたま旦那と再会して付き合うように😂かなり長くなっちゃいましたね🙇
メロンさんは普段結婚💍してますよね❓産後💍付近の皮膚がかゆくなったりしませんか❓最近ピアスや💍をしてるとかゆくて赤くなっちゃって😢産後そうなるようになって😱
オムツはうちも当分Sで大丈夫そう😁サイズ大きくなると入ってる枚数少なくなりますよね😂
今日は旦那が深夜帰宅だから👶をひとりで♨入れます😃うまく行くといいけど😂

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧