注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.319 08/12/16 19:31
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫318

こんばんわ😃
今日も寒かったですね😭メロンさんの👶は💉どうだったかな😃お利口さんだから泣かなかったかな😚予約してたらすぐ接種してくれるんですか❓前回、私が👶を産んだ🏥では予約してたのにかなり待たされて😥
今日旦那が深夜に出張から帰宅するので、ひとりで👶を🛀に入れました😊ちょっと驚いてたけど何とかなりました😃でも私は体をちゃんと拭いてなかったから下着が濡れて微妙😂
そういえばメロンさんはお義母さんの前では、旦那さんの名前をどんな風に呼んでますか❓『~さん』付けですか❓
年賀状完成したんですね🙌出すのが楽しみですよね☺私もさっさと宛先を書かなきゃ😔
最近👶の手足の力が半端なくて私の顔見てつねったり、ニヤニヤしながらお腹蹴飛ばしたり😫女の子もそうなのかな😃❓
もうすぐ🎅ですね😃やっと🎄を買いました😂しかも50センチ位の小さいやつ😂何か👶が生まれて一気に物(おもちゃ👚とか)が増えて収納に試行錯誤😱メロンさんは👶のタンスとか買いましたか❓

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧