注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.318 08/12/15 21:49
専業主婦7
あ+あ-

≫317

こんばんは😃
今日は超寒かったね😨 朝はベランダ凍っててスケート出来たし😂 だんだんこういう日が増えますね。👶って手を出して寝てるから冷たくて😱 夜中の授乳中は手を繋いでます😃 朝方は特に寒いからエアコンつけなきゃですね。
昨日は美容院に行きました🙋 で、帰ってからは👪で📷タイマーかけて写真を撮り、年賀状を作りました🎵 っても私は👶を抱き、口を出して旦那にやらせましたが😁 後は印刷するだけです。
通販の洋服は多分今週中には来るかな😃 楽しみです🐰
義母にはたまにメールで近況報告するので、人見知りの話はしました。義母がどう思ってるから不明だけど💧
頭の形は…ボコボコです😂 後頭部はハゲてる😂 丸くはないな💧 面長な感じで左右が出っぱってる😂 丸くなるのか心配なくらい⤵
うちの👶も哺乳瓶を自分で持つよ。新生児の時もたまにやってた。旦那がミルク係なんだけど、いつも持ってるよ😃 アヤママさん👶は昼寝3時間かぁ😲 羨ましいなぁ。うちなんかせいぜい1時間だよ⤵ そのくせ夜中起きる💧 指しゃぶりしてるから本当に起きてるのか微妙😒 オッパイ飲むから起きるのかなぁ💧
明日はいよいよ3種の💉。 泣かないかドキドキ💕

318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧