注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.306 08/12/06 09:45
専業主婦7
あ+あ-

≫305

おはようございます🎵
昨日は大変でしたね😨 体調は大丈夫ですか❓ 旦那さんも大丈夫かな❓風邪かな❓ 👶にうつってなきゃいいけど😠
昨夜~今朝は最悪でした😭 2時間おきに起こされ、超眠いです😪 👶はいつもの指しゃぶり💧 これは起きてるのかと疑問😥 4ヶ月になってくると授乳時間が決まってくるって言うし、4~5時間あくみたいなので、昼間は時間を決めようかと思います🙋 で、夜は指しゃぶりしても時間があまり空いてないなら、様子見ようかと。指しゃぶりの度に起きてたら私がもたない😨
うちの👶は朝はご機嫌です🎵 よく寝てても、名前呼んで、おはようって言いながらカーテン開けます😃 先に起きてる時もあるけど💧 7:30だと私がキツイので遅くても8時にしました😂 旦那が言うには、人間はお風呂に入る時間が基準になるらしく。うちは👶のバスタイムは決まってるから30分早く起こしても寝る時間は変わらないです😂
お店のベビー用のカートかぁ😒 まだ乗せた事はないなぁ💧 ベビーカー持って行くし。でも小さい👶乗せてるの見たけど、👶が可哀想に見えたなぁ😠
明日は両親が来る😱 って、買い物ついでにちょっと寄るだけなのよ😁 ドキドキだ😸

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧