注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.255 08/11/07 21:03
専業主婦7
あ+あ-

≫254

こんばんわ😃
今日の天気は何なんだ😒って感じ⤵ 午後から☀だし💧 暖かいので散歩に出ました😃
散歩は買い物をする時には40分くらい、ただウロウロする時は20~30分くらいです🐰 👶は起きててキョロキョロしてます。日除けをしてるので、あまり景色は見えないかも😁
うちの旦那はスリムではないなぁ😂 骨太な感じだから細くは見えないな。デブじゃないけど😂 前はデブだったみたい😂 身長が低いからデブると醜いよって、いつも言ってる😂
アヤママさんの旦那さんはどんな感じですか❓
旦那さんの舌が肥えてると、手抜きも出来ないですね⤵ でもその分『おいしい🎵』って言ってくれたら、超嬉しいかも☺ うちの旦那は何を出してもOKだから、ラクだよ😂
今日、初めて湯冷ましを飲ませてみたの😃 味がないからか『何これ😠』みたいな顔してた😂 結局ちょっと飲んだだけ。でも初だから良しとしよう🙋
しかし汗疹が治らない💧 朝、着替えさせると治まってるけどお風呂の時見るとまた出てる😚 明日から寒くなるから治まるかな😠
今日は午前と午後と1時間以上昼寝してくれました🙋 いつもは30分くらいしかしないのに🐰 私もたっぷり昼寝出来ました😉

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧