注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.256 08/11/09 10:08
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫255

おはようございます😃
昨日はお宮参りの写真取りに行って皆で実家に行ってきました😊想像以上の出来映えにビックリしました😲キーホルダーも作ったから母にプレゼントしました😁父には写真だけ😂
うちの旦那は普通体型だけど、食べ過ぎるとすぐお腹が出ます😏義母がポッチャリだから😱普段はあまり食べないのに休日は食べまくるから見てられない😠
そういえばメロンさんの🏠ではお食い初めのメニューとか決めましたか❓やっぱり鯛とか用意しなきゃなのかな😱うちはお皿すら買ってなくて、義姉にもらったアンパンマンのお皿セットでいいかなぁって😂メニューに頭を抱えてます😣
メロンさんの👶遂に湯冷めデビューかぁ😃うちも様子見てあげてみようかな😊K2シロップは上手く飲んでたし大丈夫だといいけどなぁ😔
メロンさんの👶はもう大分首すわってますか❓うちは何とか手で頭支えなくても自力で支えるようになりました😉早く完全にすわってほしい😱おととい抱っこ紐を初めて抱っこで使ってみたけどかなり楽でした😂最近体重が増えて手が腱鞘炎みたくなってます😣

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧