注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.241 08/10/30 16:55
専業主婦7
あ+あ-

≫240

こんにちは😃
今日は旦那が夜勤なので、義母が来てくれてます🐰 お風呂は1人で入れられるので、義母には呼んだら連れて来てもらうのと、出る時のお迎えを頼みました🙋 夕御飯も作ってもらうので甘えてます😁 野菜モリモリに持って来てくれるし😁 👶の物を勝手に買われちゃうとストレスだけど、実際助かるもんです😃
明日は私の実家に行く予定🐰 実母の友人からお祝いをもらったので、返しに👶を連れて行きます。友人の娘や息子に👶が産まれた時に、母がお祝いをあげたら、👶を連れてお礼に来てくれたらしく、私にもそうしろって事みたい😠 全く勝手なババアです😒 いつも私達家族を振り回します⤵ 私は嫁に出たんですけど💧って感じ😠
おしゃぶりは使ってないです。やめさせる時、大変そうだし😠 あんまり長い期間使うと歯並びに影響するとか😨 私が歯並び悪くて、大人になって矯正したので👶の歯は気をつけたいです😤 でも、指しゃぶりもすごいから、どうなのかなぁと考えてしまいますね😱 義母が言うに旦那が👶の時に指しゃぶりがすごくてタコが出来たらしいです😱 アヤママさんは使ってますか❓
朝晩はだいぶ寒くなりましたね🐧 家族みんなで体調は気をつけないと🙋

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧