注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.242 08/10/31 14:05
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫241

こんにちは😃今日もかなり寒いですね🍂
メロンさんは実家に居るのかな😊結構👶見せに行ったりってまだまだ大変ですよね😱車乗せるのだってヒヤヒヤします😣でもきっと👶を見れて喜んでくれますね☺
私は今日👶とまた西松屋に行って、実家用の授乳クッションとかニット帽やら買ってきました😁また月曜日泊まろうと思ってて、いちいちクッション持っていくのも面倒で😂
うちの👶は寝れない時やグズグズが止まらない時におしゃぶりしてます😉今の時期の指しゃぶりはいいみたいだけど、そのうち止めさせなきゃなのかな😣私は歯並びはいいけど虫歯になりやすいから離乳食になったら気をつけなきゃ😱虫歯菌って移るみたいだし😭GWに旦那の実家行ったら義母の口で🍚を冷ましてから孫にあげてて😲義兄嫁は嫌じゃないのかよ💧って思いました😒私だったら絶対やだ😠想像しただけで鳥肌立ちます😂
メロンさんの👶は明日で㊗3ヶ月ですね😚出産の痛みは覚えてますか❓私は時々出産の📹見て『懐かしいなぁ❤』って思ってます😁仕事もしたいし早めに二人目欲しいけど変な話、旦那を受け入れられない気持ちになってます😂母性のせいかな😔空から👶が降ってきてほしいもんだ😂

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧