注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.183 08/09/26 14:38
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫182

こんにちは😃
昨日は👶ご機嫌だったのかな😊日によって違うから親は振り回されっ放しですね😂ずっとお利口にしてて欲しいもんだ😁
私の場合オムツは近所の薬局で安くなってるのを買う…みたいな😉パンパースは入院中使ってました😃オムツって大きい一袋何日位で使い切りますか❓
布団は起きたら畳んで、しまわないで部屋の隅に寄せてます😉晴れた日はほぼ干してます😸布団は夜のみで、朝から寝るまで👶はスライド式のバウンサー?に寝かせてます😉昼間は不定期に1時間位しか寝ないで、夕方寝たり…。夜もグズグズ起きてるので👶が寝てる時間を見つけて自分の♨入ったり夕飯食べたりです😉だから昼寝はできない😣その代わり夜集中的に寝れてるのかも😁
メロンさんの👶は目は二重ですか❓うちは私が二重・旦那が奥二重で👶は奥二重です😉でも二重の線ができてていずれ二重になるのかなって😱
👶とお出掛けは大変だけど、買い物とか頼める人も居ないし😭明日・明後日は旦那が居るから楽できそう😁昨夜は👶が泣いてるのに爆睡されマジギレしそうでした😣仕事はわかるけど私だって眠い中🍱作ったり育児してるのに😣
メロンさんの👶は段々目が見えて来ましたか😃❓

183レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧